秋田県議会議員 柴田正敏の公式ブログ 雄物川町はスポーツの1日でした

本日9月1日は雄物川町では2つのスポーツイベントがありました。

1つ目は、8時開会の第4回雄物川スタルヒン550歳交流大会が
開催されました。36チームの参加で3日に渡り開催されます。

なぜ、スタルヒン杯が雄物川で開催されているかというとヴィクトル・
スタルヒンのお墓が雄物川にあるからです。

もう1つは11時開会の第31回秋田県三地区対抗超OB
バスケットボール交流大会が開催されました。

日頃の練習の成果も十分に発揮されているように見えました。
どちらの大会も60歳を超える皆さまが熱い試合を繰り広げ、
私も改めて頑張らなければと元気をいただきました。
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  トップページ
  柴田正敏プロフィール
  柴田正敏活動報告
  柴田正敏スケジュール
  柴田正敏後援会案内




