秋田県議会議員 柴田正敏の公式ブログ 第10回まさとし杯ゴルフコンペを開催しました

本日(6月2日)、第10回まさとし杯ゴルフコンペを
羽後カントリークラブにて開催しました。
ゴルフコンペは10年前に第1回を開催しましたが、
今年で記念すべき10回目を迎えることができました。

晴天の下、186名の皆様に参加いただきました。
たいへん盛大なゴルフコンペとなりました。本当にありがとうございました。

また、懇親会ではゴルフコンペの表彰式を行い、
由利本荘から参加してくださった方が優勝されました。
おめでとうございます。

・懇親会会場
懇親会会場


・懇親会の様子
懇親会の様子
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  トップページ
  柴田正敏プロフィール
  柴田正敏活動報告
  柴田正敏スケジュール
  柴田正敏後援会案内




