秋田県議会議員 柴田正敏の公式ブログ 柴田正敏、おかげさまで退院です



色々ご心配やご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで本日平鹿病院を退院致しました。

ご覧のように日常の生活には支障ありませんが、脚立から落下の際、筋肉を傷めているため、秋田リハビリセンターに移り、専門の治療を受けることになりました。

早期に体力をつけ、万全の体制で県議会議員の仕事に復帰させたいと考えております。



事故当初から早々と「柴田正敏再起不能」との悲しい噂が立ち、後援会一同、心を痛めました。

病状を公開することはプライバシーを公開することですが、後援会役員・家族間で協議の上、柴田正敏は公人である事と間違った噂が立たないためにも、事実をインターネットで公表していくことに決めました。

今後の様子も皆様にお知らせしていきますので、暖かく見守って頂きます様、宜しくお願いいたします。
関連記事

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(Mon) 17:33 |  |  | 【編集
Re: 応援メッセージ
> リハビリ頑張っております。
> 先生も選挙頑張って下さい。
> 応援しております。

ありがとうございます。
こんなお言葉が励みになります。
2011/03/13(Sun) 06:26 | URL | 柴田まさとし後援会 | 【編集
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  トップページ
  柴田正敏プロフィール
  柴田正敏活動報告
  柴田正敏スケジュール
  柴田正敏後援会案内




