秋田県議会議員 柴田正敏の公式ブログ 「NHK大河ドラマではありません」おはよう、柴田正敏です。



窓際には豆まき用の鬼の面、テーブルには飲みかけの牛乳、消灯前のひと時ですから、とても単調なビデオになってしまいましたので、荘厳な曲をつけてみました。

一体ここはどこなのか、そして柴田正敏は一体何をしているのかと思いたくなるようなビデオに仕上がりました。

実は、このビデオ、2月7日に撮影したものです。

この日は、柴康先生の愛称で親しまれている元県議会議員、現在は雄物川筋土地改良区理事長の柴田康二郎先生が見舞いに訪れた日でした。

やはり、話題は国政の体たらくについてですが、話題が政治の話になると政治家の本性が出てきます。

二人の会話は盛り上がり、1時間も話し込んでしまいました。

偶然にも同じ日、前衆議院議員の御法川信英先生も見舞いに訪れ、国政・県政の事を熱心に話し合っていきました。

2週間ぶりの熱意に周りが気圧されるほどの真剣さでしたので、改めて県政とのパイプ役はこの地域に必要だとつくづく感じたところです。

術後の経過は良好で、まさに奇跡の生還ですが、来週からは筋力トレーニングを中心としたリハビリに専念することになりそうです。

退院の日が決まれば、改めてご報告いたしますので宜しくお願いします。

関連記事

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  トップページ
  柴田正敏プロフィール
  柴田正敏活動報告
  柴田正敏スケジュール
  柴田正敏後援会案内




