秋田県議会議員 柴田正敏の公式ブログ 柴田正敏の病状は?

本日、後援会事務所で役員会が行われ、柴田正敏の現状報告が行われました。

▼小笠原恒男後援会長のあいさつ


▼塩田勉幹事長から柴田正敏の病状を報告です


▼前後援会長の佐々木孝志さんも真剣にメモをとっております


▼各地区後援会役員の皆様からさまざまなご意見が出されました



【柴田正敏現状報告】

塩田幹事長が今日面会してきた様子と現状を報告しました。

2月2日から一般食をとり、出された食事は毎食完食する程。
点滴もはずれベッドに腰をかけてテレビを見たり、トイレも自分で行くなど、むしろ周囲が心配するほどの驚異的な回復力をみせているということです。

心配された後遺症についても、現時点では全く見られず、後援会役員一同信じられないという顔で聞き入っておりました。

1月30日には、佐竹秋田県知事が見舞いに来られ、逆に気遣いを見せるなど知事も安心して帰られたそうです。

退院する日も近いと思いますが、後援会としましては、無理をさせないように注意を払っていきたいということで報告会を閉じました。
関連記事

コメント
良かった
想像を超える快復ぶりですね、凄いです。
2011/02/05(Sat) 17:08 | URL | 雅 | 【編集
ありがとうございます
私たちも驚いております。
今後とも宜しくお願いいたします。
2011/02/05(Sat) 18:52 | URL | 後援会 | 【編集
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  トップページ
  柴田正敏プロフィール
  柴田正敏活動報告
  柴田正敏スケジュール
  柴田正敏後援会案内




