秋田県議会議員 柴田正敏の公式ブログ 2011年04月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼先ずは、ダルマの目入れですが、妙なところに几帳面なところを見せる柴田正敏です。


▼県議会議員柴田正敏産みの親と言うべき、佐々木孝志前後援会長の乾杯の音頭です。

スポンサーサイト


▲ウグイス嬢と大庭女性部長より花束贈呈です。



▲夫人の涙が印象的でした。



責任の重かった今回の塩田幹事長の万歳三唱は、興奮のあまり少々声が上ずっているようにも聞こえます。
それほどに覚悟した戦いでした。



拍手喝采と手厚い歓迎に溢れる笑顔がこぼれます。

良かった良かったとの声、時折柴田正敏は「トップ当選なんて信じられない」と驚きを隠せない様子でした。

▼なかなか当確が出ないので、魁新報社横手支局長に催眠術でもかけて情報を聞き出そうとしているのでしょうか?しかし、支局長はなかなか目を合わせません。
CIMG0260.jpg

▼塩田幹事長に入る開票状況をすがるような目付きで聞き入る小笠原会長。
CIMG0267.jpg

▼当選確実を受けて後援会長御礼の挨拶ですが、冷やかされたり電話がなったりとなんとも賑やかな挨拶に。


小笠原会長の人柄が、沢山表れた一日でした。

▼祝賀会場には午後8時前から支持者の皆さんが駆けつけてくれました。



▼大森町から
CIMG0263.jpg

▼大雄から
CIMG0264.jpg

▼女性の方々も続々と
CIMG0265.jpg

▼十文字町から
CIMG0256.jpg
CIMG0257.jpg

▼増田町から
CIMG0258.jpg

▼後援会幹部
CIMG0255.jpg

▼前後援会長も心配そうに
CIMG0259.jpg

  トップページ
  柴田正敏プロフィール
  柴田正敏活動報告
  柴田正敏スケジュール
  柴田正敏後援会案内




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。