秋田県議会議員 柴田正敏の公式ブログ 2011年01月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、今日とまたも大雪にて連日の雪寄せにより疲れもピークといったところです。

柴田正敏が落雪による転倒事故から昨日で丁度一週間経過致しました。

その間、皆様には大変なご心配とメールや激励の言葉をいただき、心からお礼申し上げます。

お陰様で先生からも驚異的であると言われるほど日一日と快方に向かっております。

明日から2月に入りますが、天気予報もお日様マークが見られるようになり、天気の回復と同時に柴田正敏の益々の快復と一日も早い全快を後援会一同期待しているところです。

柴田まさとし後援会事務所
片桐勝栄

スポンサーサイト
昨日とはうって変わりまた大雪となり、気が沈みそう!
しかし、柴田正敏の状態については日々快方に向かっておりホットしているところです。

今日は柴田正敏の同級生がなぜか示し合わせたかのように電話や同時に事務所に来てくれ、気心の知れた仲間だけに「まさとし」だばこれくらいでは大丈夫だ、「良い休養日になるべ」などど心強い話をしてくれました。

そして、もっぱら雪下しや除雪作業に追われ疲れ果てた話に集中しておりました。
昨日同様、面会の方は今のところ家族以外は病室に入ることはできません。

柴田まさとし後援会事務所
片桐勝栄

今日は朝から晴れ間が覗き、とても気持ちのいい一日となりました。
連日の雪寄せ作業から開放され、道行く人も幾分顔がほころんでいるかのように見えます。

さて、柴田正敏の状態について日に日に快方に向かっていることは、昨日も片桐がお伝えしましたが、手術が終わって3日目にして酸素マスクも外すことになり、集中治療室から一般病棟に移りました。

点滴は外れませんが、お医者さんも「若いから快復が早い」と感心するほどです。

但し、面会は家族に限られており、一般の方は現在病室に入ることはできません。

怪我の場所が場所だけに周囲も安静を願っているところです。



後援会事務所が一部工事中のため、電話など通じにくいことがありますので予めご了承下さい。


柴田まさとし後援会
播磨博一

テーマ:地方自治
ジャンル:政治・経済
皆様には大変ご心配をおかけしております。
連日励ましのメールや電話等、また事務所に来訪していただき、力強い激励の言葉により勇気をいただき、後援会一同感謝にたえません。

本当に有難うございます。

昨日よりは今日と確実に快方に向かっており、スタッフも連絡を楽しみに待っておるところです。

尚、明日(27日)は一部事務所の設備工事等のため留守となりますので、ご迷惑をかけることと思いますが、メール等への返信について遅れますことをお許し願います。

柴田まさとし後援会事務所
片桐勝栄

1月23日、新聞・テレビでも報道されましたが、柴田正敏が落雪による転倒事故により頭部を怪我し、病院に搬送されました。

脳挫傷という診断でしたが、手術も成功し、おかげさまで快方に向かっており、後援会一同ホッと胸をなでおろしています。

皆様には大変ご心配をおかけしました。

今後の状況につきましても、当サイトにて随時ご報告申し上げて参りますので、宜しくお願いします。



また、昨日より沢山の電話ご心配のメールや激励のメールを頂き、ありがとうございます。
心から御礼申し上げます。

尚、メールを頂きました皆様方には、お礼と状況報告の返信を順次差し上げておりますが、午後5時以降の受信につきましては翌日の返信となりますことをお許し願います。

柴田まさとし後援会事務所
片桐勝栄

テーマ:地方自治
ジャンル:政治・経済

最近はどうしても降り続く雪の話題になってしまいます。



事務所に訪れ、色々とアドバイスを頂く。
感謝です。

テーマ:地方自治
ジャンル:政治・経済



大雄地区移動中に一台の車とすれ違いましたが、知り合いの男女でした。
わざわざ車から降りて来て激励を頂きました。

益々元気が出て来ます。

有難うございます。




雪下ろしの合間を縫って、連日事務所に来て県政報告会の進捗状況を確認しております

テーマ:地方自治
ジャンル:政治・経済

秋田の農業の為に頑張ってくれと激励を受けました。

  トップページ
  柴田正敏プロフィール
  柴田正敏活動報告
  柴田正敏スケジュール
  柴田正敏後援会案内




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。