秋田県議会議員 柴田正敏の公式ブログ 柴田正敏、奇跡の生還
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



久々にカメラの前に立ち、少々緊張していますが、お許し下さい。

この分だと皆様の前に現れる日も近そうですね。

皆様、大変ご心配をおかけしておりますが、もう少しお待ち下さい。

スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース


リハビリセンターに行ってからの柴田正敏は、とにかくいきいきしています。

来るべき決戦のときに向けてガッツポーズが出ました。

頼もしい限りです。

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース


部屋にいても何もすることがないので、リハビリがてらに、とにかく歩くようになりました。

リハビリというよりは、体力づくりという感じです。

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース


リハビリセンターに移り、筋力も快復するなど、体調が良くなるとともに、議会の事と事務所の方が気になりだしてきたようです。

気持ちは分かりますが、しっかり体調を戻して欲しいと思います。

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース


秋田県リハビリセンター内です。

2月16日に平鹿病院から移ってきましたが、足取りも軽くすっかり手術前に戻ったように見えます。

これほど快復の度合いがはっきり分かると、見ているほうも楽しくなります。

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース


色々ご心配やご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで本日平鹿病院を退院致しました。

ご覧のように日常の生活には支障ありませんが、脚立から落下の際、筋肉を傷めているため、秋田リハビリセンターに移り、専門の治療を受けることになりました。

早期に体力をつけ、万全の体制で県議会議員の仕事に復帰させたいと考えております。



事故当初から早々と「柴田正敏再起不能」との悲しい噂が立ち、後援会一同、心を痛めました。

病状を公開することはプライバシーを公開することですが、後援会役員・家族間で協議の上、柴田正敏は公人である事と間違った噂が立たないためにも、事実をインターネットで公表していくことに決めました。

今後の様子も皆様にお知らせしていきますので、暖かく見守って頂きます様、宜しくお願いいたします。

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース


雄物川町の佐藤末松さんと大森町の太田さんがお見舞いに来てくれました。

やはり、快復力に驚かれている様子。

みんな待っているから、とにかく栄養を沢山とって早く元気になってくれと励まされています。


暖かい心に感謝です。

ありがとうございました。

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
▼少し早足ですが、娘と一緒ならへっちゃらです



▼散歩が終わっても肩に手をやったままです



当初から、驚異的な快復力といわれていましたが、術後3週間にも満たないうちに、ここまで快復するとは誰も予想しなかったでしょう。

日増しに良くなるということが、周りで見ていても実感できます。


とにかく良かったです。

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース


向かって左側に座っているお二人が、市議会議員の播磨博一さん夫妻です。

このご夫妻は、柴田正敏と家も近いことですし、話はしなくても十分に伝わる以心伝心の間柄とでも申しましょうか、見事に一言も発しません。

そこへ、救いの一本の電話です。
柴田正敏は、今まで”よいしょ”とか”こらしょ”とか、掛け声しか発しませんでしたが、初めて会話を聞いたような気がします。

電話で無口という訳にはいきませんので、佐藤敏さんの機転には感心してしまいます。

柴田正敏が標準語を使っていますが、さて電話のお相手は一体誰でしょうか?


それは秘密です。(笑)

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース


窓際には豆まき用の鬼の面、テーブルには飲みかけの牛乳、消灯前のひと時ですから、とても単調なビデオになってしまいましたので、荘厳な曲をつけてみました。

一体ここはどこなのか、そして柴田正敏は一体何をしているのかと思いたくなるようなビデオに仕上がりました。

実は、このビデオ、2月7日に撮影したものです。

この日は、柴康先生の愛称で親しまれている元県議会議員、現在は雄物川筋土地改良区理事長の柴田康二郎先生が見舞いに訪れた日でした。

やはり、話題は国政の体たらくについてですが、話題が政治の話になると政治家の本性が出てきます。

二人の会話は盛り上がり、1時間も話し込んでしまいました。

偶然にも同じ日、前衆議院議員の御法川信英先生も見舞いに訪れ、国政・県政の事を熱心に話し合っていきました。

2週間ぶりの熱意に周りが気圧されるほどの真剣さでしたので、改めて県政とのパイプ役はこの地域に必要だとつくづく感じたところです。

術後の経過は良好で、まさに奇跡の生還ですが、来週からは筋力トレーニングを中心としたリハビリに専念することになりそうです。

退院の日が決まれば、改めてご報告いたしますので宜しくお願いします。

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
  トップページ
  柴田正敏プロフィール
  柴田正敏活動報告
  柴田正敏スケジュール
  柴田正敏後援会案内




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。