秋田県議会議員 柴田正敏の公式ブログ 後援会からのお知らせ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日3月31日は初午の日です。
高畑青年会の方々や商工会の方々が恵比寿俵を携えて
後援会事務所を訪ねて下さいました。


image_20150331121834297.jpg

スポンサーサイト
柴田正敏公式ホームページの一部が表示されない状況となっており、
大変ご迷惑をおかけいたしました。現在は復旧しております。

今後も活動報告等を情報発信していきますので、
是非お立ち寄りください。

- 柴田正敏後援会 事務局 -



この度の東北地方太平洋沖地震は、時間が経つにつれ想像を絶する被害の実態が明らかになって来るようですが、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

また、被災地におきまして、日夜を問わず被災者救助や災害対策に全力を尽くしていらっしゃる関係者皆様に敬意と感謝の意を表します。

一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。



秋田県議会議員 柴田正敏
柴田まさとし後援会会長 小笠原恒男

テーマ:東北地方太平洋沖地震
ジャンル:ニュース
最近、携帯用のQRコードについて良く聞かれます。

▼そこで簡単な説明
CIMG0037.jpg
携帯のメーカーや機種によって、少し違う場合がありますが、一般的にはカメラモードの中にバーコードリーダーという読取り機能があるので、写真撮影と同じ要領で、QRコードに焦点を合わせてシャッターを切ると、自動的にアドレスが読み取られます。

読み取られたアドレスをクリックして行くと携帯画面にブログが表示されます。



ちなみに統計によるとこのバーコード(QRコード)は、アクセスした事がある年代と、アクセスした事のない年代が丁度40歳を境に別れるようです。

是非、この機会に知っておいてはいかがでしょうか。

テーマ:モブログ
ジャンル:モブログ
柴田まさとし後援会入会案内リーフレットが出来ました。

早く見てみたいという方は、明日以降、後援会事務所においで下さい。

秋田県議会議員 柴田正敏

秋田県議会議員 柴田正敏

テーマ:地方自治
ジャンル:政治・経済
本日、後援会事務所で役員会が行われ、柴田正敏の現状報告が行われました。

▼小笠原恒男後援会長のあいさつ


▼塩田勉幹事長から柴田正敏の病状を報告です


▼前後援会長の佐々木孝志さんも真剣にメモをとっております


▼各地区後援会役員の皆様からさまざまなご意見が出されました



【柴田正敏現状報告】

塩田幹事長が今日面会してきた様子と現状を報告しました。

2月2日から一般食をとり、出された食事は毎食完食する程。
点滴もはずれベッドに腰をかけてテレビを見たり、トイレも自分で行くなど、むしろ周囲が心配するほどの驚異的な回復力をみせているということです。

心配された後遺症についても、現時点では全く見られず、後援会役員一同信じられないという顔で聞き入っておりました。

1月30日には、佐竹秋田県知事が見舞いに来られ、逆に気遣いを見せるなど知事も安心して帰られたそうです。

退院する日も近いと思いますが、後援会としましては、無理をさせないように注意を払っていきたいということで報告会を閉じました。

昨日から朝の雪寄せから解放され、温度も上がったため事務所前の道路も地面が出ており、日中の屋根の雪下ろしも薄着姿とトラックでの排雪作業も一段と多く見受けられました。

さて、新事務所が設備も整い機能してきました。
旧事務所から50mほど南へ行き、交差点角にある茶色のプレハブです。
駐車スペースは、事務所後ろにありますので、お気軽にお寄り下さい。

▼こちらが新事務所
moblog_b44868d7_20110202222114.jpg

▼こちらが案内図(マウス操作で、拡大・縮小・移動が行えます)


テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
  トップページ
  柴田正敏プロフィール
  柴田正敏活動報告
  柴田正敏スケジュール
  柴田正敏後援会案内




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。